ブログ更新、滞っております(汗)

$どらむオヤジの独り言-10/13

土曜日の朝練はお休み、
昼過ぎまでゆっくりとし午後練へと!

とは言っても波はありません、先週末頭サイズあったスケートパーク前で
かろうじてすね~ヒザのスクールコンディション、、、

少しアウトに砂が付いているらしくブレイクしていましたが、
2、3本乗れたのみ、、、我慢大会の様なサーフィンでした(笑)
台風ウネリを期待したのですが全然でしたよ(汗)

帰宅してブルーのツインフィンを家の中に入れる時に落としてしまいました~
ファルコンは修理中なのでボードがありませ~ん、、、

いえ、実はあと2本あるんです(笑)ショートボードが。
壁に飾ってあるのですが、封印を解くか~


明日波ありそうなので準備しないと!