今日の湘南、雲の多い天気で肌寒かったです、、、
先日のオンショアの影響か波はモモ~腰、セット腹+。
茅ヶ崎のポイントでも出来ていました。

$どらむオヤジの独り言-4/10

こんな時間にブログアップです(汗)
しかたありません、今しがた帰宅しましたので、、、

今朝は定刻4時半起床!
既に辺りは明るいです、用意をして海岸へと。

昨日の夜は結構風が吹いていました、
今朝はオフショアに変わり期待出来そうです(笑)
満潮のタイミングで茅ヶ崎は厳しいと思ったのですが、
正面から右を見ると出来そうな雰囲気!
地形チェックをしながら風を交わすポイントへ。

ブレイクしている場所が多々あり迷わず入水!

混雑していましたが、インサイド寄りにブレイクしている所を選びました。
これが正解でピークは分散していましたが、
セット~腹位の中々面白いブレイクでした。

課題のカットバックの練習も出来ました!

早めに上がり今週末のイベントのリハーサルへ、、
一旦帰宅し午後はレッスンへと向かいました。

そんなんで帰宅は先程、、今日は長い一日でした。

皆様、今日も1日お疲れ様でした!