今朝の湘南、朝方は相変わらずの寒さでした。
波はウネリが多少あるので地形の良いポイントで出来そうです。

$どらむオヤジの独り言-2/25

さて2月もバタバタとしておりましたが、
やっと落ち着きました、、、少し疲れた(苦笑)

先日は朝練へと!
疲れていても波乗りは別(笑)

朝の気温は氷点下~流石の私もグローブをしました。

波は鵠沼手前で割れており入水!
殆ど貸し切りでサーフィン出来ました。

朝の気温だと1時間が限界ですね、
3シーズン目のセミドライは水がチョロチョロ入って来ます(汗)
そろそろ変え時か、、、
帰宅し風呂に入るまでは過酷です、、

午後は仕事をキッチリこなしました。


皆様、今日も1日頑張りましょう!