今朝の湘南、朝方雨が降りましたが止みました。
波は僅かなウネリのみ、引いて出来るかな??


$どらむオヤジの独り言-7/22

今朝は車でチェック!
正面は僅かなウネリ、鵠沼も~ひざって所でした。

実は我が家にあるチャリンコ3台全てダメになり(汗)
1台何とか乗れるのですが鵠沼までは厳しいんです(涙、、、)

ビーチクルーザーは格好良いのですが、
スチール製(鉄)の物は直ぐに錆びてダメになりますね。
マメにメンテしても2年持つかどうか?

ママチャリのアルミ、ステンレス製の物はサビに強く長持ちします。
長い目で見るとスタイルより実用性か(笑)
湘南チャリンコサーファーに自転車は不可欠ですからね。
来週新しいチャリを買います!

さて、今日はゆっくりとお休みします~