さて、更新が滞ってます(汗)
仕事場が寒くてパソコンへ向かえません。
ちなみに仕事も溜まってます(滝汗)

$どらむオヤジの独り言-ひなしろ

サーフィンは一昨日の話(汗)
日曜日の朝2~午後でサーフィンをしました。

最近辻堂近辺が割合地形が良く、
ブレイクしているポイントが多数あります。
(その代わり茅ヶ崎はダメなんですが、、)

めずらしく辻堂橋とクソ下の中間辺りで入水!

土曜日は良い波だったそうで、仕事をしながら泣いてました(笑)
日曜日に何とかウネリが残っており、腰~腹、セット胸無いくらいでしたが、
1アクション~2アクション位は出来ました。

引いて来てパワーダウンして乗れなくなりましたね。
欲張った私は4時間位入ってました、、、

ちなみにその後体調を崩し月曜日は死んでました(汗)
仕事はしましたがね、、、、

今日は若干のウネリがあるのみです。
地形の良いポイントでは出来そうですが?

さて、今日も1日頑張りましょう!