今朝の湘南、気温は低めでしたが良い天気でした。
波はモモ~腰、セット腹+午後にサイズアップしましたね。

$どらむオヤジの独り言-12/11

更新をサボっていました、ファンの皆様申し訳有りません、、

ここ2、3日寒いのもあり朝連はサボり気味です(汗)
自宅の仕事場も寒く(滝汗)パソコンに向かう気分ではありません、、
まあ、波もありませんでしたがね。

今日は嬉しい事にオフ!
引きの時間を狙って海岸へと。
モモ~位のウネリがあり茅ヶ崎近辺でも出来そうです。

お!珍しい所が割れています、早速入水!

最初はモモ位の厚めの波で中々乗れませんでしたが、
干潮~少し上げて来てサイズアップ!
腰~腹、セット胸無いくらいでサーフ。
早めに切り上げるつもりが3時間位入ってました(汗)

最近辻堂近辺が地形が良く出来る所が増えました、
茅ヶ崎は厳しいのですが頑張って欲しいです<地形

お気に入りのレトロクワッドも修理から上がり、
今日取りに行って来ました、明日から復活です!

皆様、今日も1日お疲れ様でした!