今朝の湘南、暖かい一日になりました。
波は腰~腹、セット胸肩。
一日出来たのでは?

$どらむオヤジの独り言-11/20

今朝は4時半起床!
昨日の午後は台風の様な天気でした。
レッスンでしたが皆様良く来ましたね、ありがとう。

さて、今日は雨も止み風も弱まっています。
期待をして海岸へと!

最近は正面へ到着すると左(江ノ島側)に行くのですが、
久し振りに右側(パーク方面)へ行きました(汗)
目指すは風を交わすポイント。

風はサイドでまだまとまっていない感じ。
ゲットはすんなり出来たのですが、
ボヨついており波選びが難しい、、

何本か乗った頃にアウトから頭位のセットが!
ドルフィン失敗でボードが頭に~
気絶はしませんでしたが、触ると出血しています(汗)
念のために上がりタオルを頭に巻いて帰りました。

帰る頃には血も止まっていましたが、
タンコブが、、、この年で(笑)
取り合えず洗車とビールは飲みましたが残念です、
波があったのに~

今日はオフなので幸いでした、、

さて、明日も気を付けて頑張りましょう(苦笑)