今日の湘南、1日良い天気でした!
波はサイズダウンしたモモ~腰位。
地形の良いポイントでは出来ていましたね。

$どらむオヤジの独り言-11/13

今朝は定刻4時45分起床!
ゆっくりと用意して海岸へと~

潮が上げて来ているのもありますが、
茅ヶ崎は僅かなウネリのみ、、、

辻堂方面へと移動!

またまた「鵠沼」で入水~
今朝はひざ~モモ、セット腰位。
昨日のウネリを期待した人でみるみると混雑(汗)
7時には上がりましたが、普通にサーフ出来ました!

午前中はゆっくりとし、午後は近所に出来たショッピングモールへと。

こちらも凄い混雑で(滝汗)一回りして家路へと、
近所の居酒屋で奥さんとマッタリとしました(笑)

今日も1日お疲れ様でした!