今日の湘南、快晴です!
波はモモ~腰、セット腹胸。
久し振りにまともなウネリですよ。

$どらむオヤジの独り言-11/12

さて、今日は定刻4時45分起床!
ゆっくりと用意して海岸へと、ウネリは入っているでしょうか?

正面へ到着、まずここで音を確認します。
波の音がしますウネリはあるようです!

満潮のタイミングで正面は厳しい、、
辻堂方面へと移動しました。

何カ所か割れているポイントがあり、
最近お気に入りのポイントで入水!

セットでしか割れませんでしたが、腹~胸の掘れた波!
入って直ぐにレギュラー、バックサイドの良い波に乗れました。

その後は直ぐに混雑して、ダンパーか前乗りされて(汗)
今イチ、、、上がる前に切れた波に乗れました。

午後の仕事は辛かった、、、チャンチャン(涙)

それは冗談でキッチリと仕事はこなし終了!
明日に備えたいと思います。

今日1日お疲れ様でした!