今日の湘南、オフショア強めでしたが良い天気でした。
ウネリが入って来ており、モモ~位のウネリ。
地形の良いポイントでは出来ていました。

$どらむオヤジの独り言-10/29

今朝は4時起床!
何時もより30分早く出動しました。

5時には鵠沼に到着、取り合えず真っ暗(汗)
今日は1番乗りだろうと思いましたが、
既に2名居ました~、、

上げ込む前はモモ~腰のダンパー、ちょっと惜しい、、
満潮から少し引いて同じ位なのです少し切れた場所も。

今日はトロイながら中々良かったです!
何時も出来る鵠沼に感謝ですね、ありがとう。

さて、明日はイベントなのでサーフはお休みかな?
皆様、今日も1日お疲れ様でした!