今朝の湘南、太陽に薄い雲が掛かっています。
波はすね~ひざのウネリでショアブレイクのみです。
今日はサーフィンは厳しいですね、、、

どらむオヤジの独り言-12/24

どらむオヤジの独り言-富士山

今朝は5時半起床!
ゆっくりと用意をし海岸へと、、、
昨日の午後はオンショアが吹いたので、
風波が残っていれば?と思ったのですが、
オフショアで抑えられかなり厳しそうです、、

取り合えず入りましたが(汗)何も出来ず、、、
デジカメを持ち出して、
サーフボードの上から撮影して遊んでました(笑)
中々良い画像が取れませんね、難しい、、
サーフボード越しの朝日はまあまあですかね?

さて、今日も1日頑張りましょう!