上げていて割れずらいですが、腰位のウネリはあります。
干潮に向かい割れやす くなると思います。
午後まで残るかな~?

どらむオヤジの独り言-photo.jpg


午前中は会議とやらで小田原方面へと、、、
寄り道をせずに帰宅、昼食を取り海岸へ出向きました。

到着するとサーファーの姿が、、、
居ない(汗)
しかも波が、、、無い(滝汗)

チーパーの左側がかろうじて割れてます、
早速入水、、、
最近波のある日と仕事がバッティングして(こういう時に使わない)
中々良い波をゲット出来ておりません(汗)

セット間かなり長めでしたが、
モモ~腰の波でなんとかサーフ。
途中でキッズサーファーが入ってきて、
一緒に楽しみました(笑)

明日の波はどうでしょうかね?