今朝の湘南、雨が降ったり止んだりです。
波はすね~ヒザのウネリ、場所を選べば出来そうです。
風は強めのオフショアが吹いています。

9/22
9月22日

今日は6時前に起床!
先日の夕方少しウネリがあったので、
波少しあるんじゃないかと思い海岸へと。
辻堂橋前が少し割れてます、早速入水。
強めのオフショアで波は割れずらいですが、
ライト、レフトともヒザ波で遊べました~

9/21
9月21日

先日は朝早くからホームページの更新をしてました。
午後過ぎまで掛かってしまい、
昼食後に奥さんと行って来ました。
時折、モモサイズのセットは入ったのですが、
ダンパーで厳しかった。
奥さんは取り合えず乗れずに終了(笑)
テイクオフ出来るのは何時になるのでしょうか?

さて、今日も1日頑張ろう!