今朝の湘南、曇ってます、涼しいですね~
波はひざ+位、若干のウネリはあります。
現在は潮が上げて割れづらいです、風はオフショア。


6/25

今日は5時に起床!早速海岸へと。
オフショア予報で期待したのですが、
あまり波がありません、セットで腿位のインサイドブレイク。
一応入りましたが、殆ど乗れませんでした(涙)
潮が上げて余計にダメ、、、
今日は木片のゴミが凄くて危なかったです。
引きの時間に再チェックでしょうか?

午後2ラウンド目いっちゃいました!

一応引きの時間を狙って行って参りました!
風はサイドオンに変わり、
波面はザワザワしてます。
最初はチサン正面に入ったのですが、
波が厚く中々割れません、
しかもポイントパニックになっており危ないので
何時もの場所へ移動!
こちらは引いて来るとダンパーになってしまい、
何回も刺さりました、、首が痛い(汗)
結局横に走る事は殆ど出来ませんでしたが、
取り合えずサーフは出来ました。
スプリングで入ったのですが、
まだ少し寒いですね、、、、

明日も出来るといいんですがね?