今朝の湘南、先程までは雨は止んでいたのですが、
雷とともに降ってきました。先日のウネリは残っており、
もも~腰、時折腹+の波がブレイクしてます。
風はサイドオフ


6/23

先日の朝は良かったです!潮は多めでしたが、
切れた波でインサイドまで乗り継げました。
潮が引くと波数も増えるだろうと思っていたのですが、
ブレイクしなくなりました(汗)
お昼近くになると一転して波数は多くなりましたが、
人も多くなって(笑)上がりました。

今日は先日よりもワイドでダンパーでしたが、
時折肩サイズの波がブレイクしていました。
最初何回も刺さりました、、、(滝汗)
先日同様、潮が上げて来たにも関わらず
切れた波が増えてきて止められなくなりました(笑)
最後に一本良いイメージで乗れ上がりました!

明日はオンショア予報ですが、サーフ出来ると良いですね!

さて、今日も1日頑張ろう!