今朝の湘南、快晴です!

波はひざ~
現在オフの風が吹いてます。

4/29

ローカルサーファーの朝は早い(笑)
では行って参ります!

今日は連休2日目で海も混雑すると思い、
朝6時頃入水(笑)でも地元サーファーは沢山居ます。
弱いオフショアで波面は綺麗ですが、中々割れ無い、、、

干潮以降のタイミングでブレイクする波も多くなり遊べました。

午後近くなり相当混雑してきたので上がりましたが、
普段見なれた人たち(ローカルサーファー)とビジターの違いが判りました。

それはウエットスーツです。
インサイドで練習していたサーファーが居ましたが、
かなり派手なウエットを着ています、
後はスクールの貸し出しなのか、ショップマーク入りのウエット?
目立つ格好をしている方が多いと思いました。

毎週入っていると色々と判りますね(笑)

来週からも混雑すると思いますが、
接触には気をつけましょう。