私の勤める音楽教室で5月末にイベントがあります。

昨日今日とトレーニング後に譜面、そして譜面データを作成してました、、
スタンダード曲をヒップホップダンス用にアレンジして
我々講師が演奏して、ダンスと一緒にパフォーマンスする為にです。

譜面は他の先生方、そしてダンス講師にお渡しするつもりで作業してました。
私は普段リズム譜しか書きませんので、アレンジ譜は異常に時間が掛かります(汗)

四苦八苦して出来上がり、
ダンス講師に渡すタイミングが無いので、教室に連絡。
すると丁度ダンス講師の方がいらっしゃいました。
その方曰く

「その件はお断りしました」

俺:「はい?、、、、」

そりゃ無いよ、二日間の作業がパーです(涙&大汗&怒り)
作成した譜面は無駄では無いけどね、
そりゃないよ、、