といってもドラムです。

YD-7000



「YD-7000」

私の年代には懐かしい響きです
多分80年代の物です。
当時、「YD-9000レコーディングカスタム」が
最上位機種だったので
その下のラインナップです。
実は現在でも7000シリーズのスタンド類は
愛用していて、結構ファンなんです。
しかも既にプチオールド可してます(笑)
車と一緒だ、、、

これは音楽教室のお偉いサンの私物で
まだ使えそうなので、教室へ持って来てくれました。
そのままだとちょっと厳しいのでメンテナンスを、

車と違ってチューニングキーとドライバーで分解出来るので
簡単ですが、ドラム特有のサビ(ピッツ)は中々取れませんね~
意外に良かったのが、「水洗い」
自分のもやらなきゃな~(汗)