10月 | KISS the CROWN Drs.Tatsuya『Tatsuya的 破戒エゴイズム 』
はい、今更ですが10月入っちゃいましたね!
ちょっと前に空~SORA~のライブでしたん
その日結構面白くて、ライブDAMってイベントだったんだけど、色んなロックなバンドさんがいました!

なんかね、ロックンロールや、ヴィジュアルロック、今流行り?のきれいめな感じのロックバンドさんなど、客層もバラバラで 笑

でもでも!ジャンル関係なしにみんなで作り上げてくって空間いいと思う。
ジャンルの好き嫌いはあると思うけど、同じ音楽だらね。

そして、昨日はCloverとぺぇやんバンドのリハ
一日新宿にいたわ!笑
ぺぇやんバンドはアニソンバンドです
10/24代々木バーバラ??ってとこでライブします!笑
豪華なゲストもいらっしゃいますから
お楽しみに!

今日寒いね!体調には気を付けて!
ではでは!