池袋Blackholeでした! | KISS the CROWN Drs.Tatsuya『Tatsuya的 破戒エゴイズム 』
昨日は初のBlockholeでした!
昨日はオキシデーション始まりと言う、また違ったスタートだったけども!
とりあえず、速いのね 笑
最初のドラムインのフレーズとかタイミングミスるとめっちゃダサいからねー。。
毎回緊張してます 笑

この日はチケットの件でバタバタして嫌な思いしてしまった方にはホントに申し訳ないと思ってます。
ごめんなさい。
今後はビシッとシメていくんでよろしくです。

次のライブは10/7新宿K4です。
初めましてのバンドさんもちらほらいるので、楽しみです!

あ!あと、昨日から物販も顔だしてます!
今後もちょこちょこ出てくのでよろしくね☆


さて!今日もこれからリハです
シメでいこー!

前々回のK4にて