Happy Birthday to Hidenori San!!!!!.! | Tajima-Rhythm

Tajima-Rhythm

Drummer人生



徳山さんお誕生日おめでとうございました!
って過ぎちゃってるけど

本日はFCイベントがあったみたいで
皆様参加はされたのでしょうか??
お話は聞いてたけど、きっと楽しい笑顔が溢れるイベントになっただろうね!

俺はその打ち上げに参加させて頂きました
お誕生日会も兼ねて、ね


photo:01




徳山さんは相変わらずイケメンで
素敵なオーラを放っておりました
芸能人ってすごいなぁ、と思うこの頃
そして中身も素敵なお方です
本当に嬉しかった


楽しく飲ませて頂きました


去年の秋のツアーメンバー様の望さん、さこきょうさん、家藤さんとも久々にお会いして新年のご挨拶もさせて頂きました


皆様相変わらず頑張っていらっしゃいました


俺も負けずに頑張らないとね!!


その打ち上げにいらっしゃった死ぬ程イケメンな俳優さんともお話をさせて頂いて、貴重な時間でした


俳優もバンドマンもステージや舞台に立つっていう意味では同じ、でも、やっぱり価値観は違うわけで
そんな違う畑でも、自己表現や伝えようとする姿勢や、ストイックさには近いものを感じました


俺みたいな小物が言うのも烏滸がましいかもしれないけど、やっぱステージに立って何かを表現する意識って割と近いものがあるね

とても貴重な時間を過ごしました



やっぱ仮面ラ◯ダー系の俳優さんはイケメンだ
イケメン過ぎて鼻血が出る



そんな素敵な1月の終わりでした



明日は朝からリハ

頑張ってきまーす



photo:02




焼きそばが美味かった
今度自分で作ってみよう



おしまい

BGM/everyday



iPhoneからの投稿