Vegetable | Tajima-Rhythm

Tajima-Rhythm

Drummer人生


photo:01





突然ですが僕は野菜が嫌いです
子供の時からです
果物も嫌いです
子供の時からです
なぜかと言うと
好き過ぎて食べ過ぎたら嫌いになりました


今も変わらずそんな感じ
なんか、あのみずみずしい感じが嫌い
炒めたり、ボイルしてあれば食べられます
それか、キャベツとかだったら死ぬ程マヨネーズやらドレッシングやらをかけまくってキャベツという概念を全否定したら食べられます

このままではいけないと思ってる最近


でも、野菜も果物も嫌いなんだよなー


ちゃんと食べられる方々に憧れます


ただ嫌いならいいんだけど、食べたらリアルに大変な事になる


まぁどーでもいい話だな



はい、俺です


パスポートも取りました
無事に取得しました
パスポートって打とうとしたらなんか予測変換で「ぱすぽ☆」って出てくる

謎すぎる俺のiPhone

ってかぱすぽ☆とかよくわからんし!!




そいえば、ぱすぽ☆。。。じゃなくてパスポートなんだけど、大都会岐阜市の「ふれあい会館」ってとこで取りました

市役所のナイスミドルなお嬢様にふれあい会館をオススメされたから

しかし俺は疲れてたのかふれあい会館が「触れ合う快感」に聞こえた


長旅やら仕事やらで疲れてました


アダルトな言葉に聞こえて思わず「えっ?」って聞き直した


勘違いしてたのは俺で恥ずかしい


生まれも育ちも岐阜県岐阜市ならふれあい会館は誰もが知る場所なのである


東京で言うと、日本武道館くらい有名
ドラクエだとパパスくらい有名
ロマサガ2だとワグナスくらい有名


結局わかる人にしかわからない場所なんだけどね!!!


もう気付けば今月も終わり
しばらくしたら二月
今年も残るところ11ヶ月
早いね!

残り少ない一月だけど全力で行きます


photo:02




Peeping Life糞面白い





おしまい

BGM/メモリー


iPhoneからの投稿