2023/06/12 | 吉村章雄のブログ

吉村章雄のブログ

カメラで撮影した風景、映像に関係することを投稿します。ハムスター飼ってます。

京成バラ園でコスプレイベント撮影しました


京成バラ園でのコスプレイベント撮影は楽しかったです

https://youtu.be/9eq0ErirQmw


初のコスプレイベント撮影でした。雨が心配でしたが、撮影している間だけ雨は降らずに撮影をすることができ、奇跡の撮影会でした。






ご本人様が動画もオッケーとのことなのでYouTubeもつくりたいと思います。


午前中から撮影でした。バラ園はなかなか広い空間で、千葉に居るとは思えない雰囲気です。




有料なだけあると思いました。バラを軽く見てお茶だけでも楽しめるのかと思います。



最近思うことがあり、やはりカメラを📷変えて良かったと思います。


R6mark2ですと、ほとんど外さないし、色もキレイになったと思います。


今はサブで5D mark3ですが、あと1年は使おうかと思ってます。その時はまたミラーレスで揃えて行きたいと思います。


CanonNikonも続々と新しく機種が出るのでニーズに合ったカメラがたくさんあります。値段も安く、機能もそれなりに使えそうな感じですね。

カメラは何を撮りたいかが大事で、それをどうしたいのかで自分が持つカメラは決まるのかなと思います。


僕がカメラを始めたときは、何を買えばよいかわからず、全て人任せでした。師匠はいましたが、

今思えば、YouTubeやネットなどで調べて買えば良かったかなと思いました。


話しは戻りますが、今日の撮影は運良く無事に終えることが、出来てよかったです。


コスプレ撮影も楽しくできました!



■Instagram

https://www.instagram.com/drum_aki/


撮影依頼はこちらから

drum_aki@yahoo.co.jp