富里のうまいあっさりラーメン屋見つけました | 吉村章雄のブログ

吉村章雄のブログ

カメラで撮影した風景、映像に関係することを投稿します。ハムスター飼ってます。

富里にあるラーメン風に行ってきました。

ギターで弾き語りするとドリンクサービスのようです。夜は居酒屋みたいな感じです。


あっさりな味で塩チャーシュー麺を頼みました。




スープがあっさりして、チャーシューも麺と絡んでうまい。

麺は細めです。


場所は分かりづらいですが、あっさり好きにはオススメです。最近ミソばっかりだったので、新鮮な感じでした。


ギター弾ける人を連れて行けば楽しいお店かもです。


来週はスイカ🍉ロードレース、スイカマラソンですね。うまい


ラーメン屋さんが売れる訳では無い。流行っている店舗が売れる時代。人気になる必要がある時代です。認知度が売り上げに比例。


是非このようなおいしいラーメン店はたくさんの人に知っていただきたいと存じます。


■Instagram

https://www.instagram.com/drum_aki/


撮影依頼はこちらから

drum_aki@yahoo.co.jp