今日の夕方に岐阜テレビの取材を受けました。帰国して初めての取材でしたが、スタッフの皆さんが私の現在の様子を見られて口々に
「本当に元気になられましたね。」「信じられないね。」と声をかけていただいたことが嬉しかったです。
座っているとつい自分が肝臓移植という大手術を受けたことを忘れてしまうことがあります。でも立ち上がろうとするとふらついてころびそうになり、やっぱりまだ自分の体調が完全でないことを思い知らされます。

 久しぶりにインタビューを受けましたが、この模様は11月27日(土)に岐阜テレビにて放送されますので、ぜひご覧ください。

 明日は採血をして免疫抑制剤の血中濃度を測定していただきます。薬の量が再び変わるかもしれません。
 今のところ足のむくみ、しびれ以外は特に異常はなく、心配していた意識障害も起きていないので問題はないと思いますが、異常が出ないことを祈っています。