今日は久しぶりの我が家での生活でした。朝のコーヒーとサンドウィッチ、しみじみと・・「うまいなあ~」と思いながら1日が始まりました。
 調べたいこと、連絡しなければならないこと、リハビリ(といっても外には出られなかったので家の中で歩いたり、軽く運動したり、メールの作成、返信などやりたいことは山ほどありましたので、あっという間に昼が過ぎ・・・気がつけば夕方でした。

 明日は外来です。また異常が見つかって入院にならないように願うばかりです。でも・・お腹の膨らみが気になります・・・・。

 でも、入院前よりも体重が極端に落ちたせいで大変楽に動くことができるようになったことはありがたいですね。感謝です!