昨夜はライブでしたー\(^o^)/
トーテムポールつってʅ(´◔౪◔)ʃ
急遽、飛び入り参加で共演した
キーボーディスト
Re:birth.spのヤス君
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
しげも、じたんもしんじもありがとう!
めっちゃ楽しかったでつ!!
皆で協力したAkiさんへのサプライズも成功したっつうことで
イイ感じッス!
Akiさん誕生日おめでとう!
そして12月に誕生日を迎えた、迎える方へ
おめでとう!!
どんな人でもめでたい日は必ず1日はあるってイイネ^^
それに差し入れ達もありがとう!
こうゆう場でももらえるなんて嬉しすぎる(笑)
昨日出逢った人達にも感謝っす
今年もあと少し
頑張っちゃうよーヾ(*´∀`*)ノ
自分で選んだからには
イヴとかクリスマスとか関係ねー(笑)
うし、今年も街のイルミネーションだけでご馳走様つって。・゜・(ノД`)・゜・。
んじゃ
おつでぃヾ(*´∀`*)ノ
iPhoneからの投稿


