on Drums Mahkun ~~ -4ページ目

on Drums Mahkun ~~

ex,ALIVAL-Dr.Mah-kun's Blog
音楽活動状況・プライベート・その他もろもろなり。

お早う!
昨夜はライブでしたー\(^o^)/

photo:01



トーテムポールつってʅ(´◔౪◔)ʃ


急遽、飛び入り参加で共演した
キーボーディスト
Re:birth.spのヤス君
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
しげも、じたんもしんじもありがとう!

めっちゃ楽しかったでつ!!


皆で協力したAkiさんへのサプライズも成功したっつうことで
photo:02




イイ感じッス!

Akiさん誕生日おめでとう!

そして12月に誕生日を迎えた、迎える方へ



おめでとう!!


どんな人でもめでたい日は必ず1日はあるってイイネ^^




それに差し入れ達もありがとう!
こうゆう場でももらえるなんて嬉しすぎる(笑)

photo:03




昨日出逢った人達にも感謝っす




今年もあと少し
頑張っちゃうよーヾ(*´∀`*)ノ

自分で選んだからには
イヴとかクリスマスとか関係ねー(笑)
うし、今年も街のイルミネーションだけでご馳走様つって。・゜・(ノД`)・゜・。


んじゃ
おつでぃヾ(*´∀`*)ノ

iPhoneからの投稿