on Drums Mahkun ~~ -3ページ目

on Drums Mahkun ~~

ex,ALIVAL-Dr.Mah-kun's Blog
音楽活動状況・プライベート・その他もろもろなり。


All I want for Christmas is YOU!!!!


つって(・∀・)
Yeah ハッピハッピー('∀`*)


ハッピハッピーが頭から抜kry・・・笑


皆さんいかがお過ごしで?

甘いスイーツにワインつって
ちょっと昨日今日と贅沢しとります


ケーキを見てみんなはどんな顔をする?

$on Drums Mahkun ~~-IMG_7609.jpg



嫌な顔する人っていないよね(甘いものきらいじゃなければ笑

それぐらい幸せの氣を持ってるんじゃねーかって
ケーキ食う度に思える(・∀・)オィェ


なんだかんだ今月は親の誕生日もありーのパーティーでもケーキでてきーので
クリスマスケーキだの

サンタさんいっそのこと
俺にイチゴパック3,4袋プレゼントしてくれーよ゚(゚´Д`゚)゚クレヨ
って祈りをささげーの

とりあえずケーキまみれになってみる。(:(;゙゚'ω゚'):デュクソ


今夜は家族でケーキ食べたらまた
夜な夜なパーティーやってきやんす☆彡

師走過ぎたら
またしばらくはケーキは。。いいかなーーー(・∀・;)


お腹ナッピーナッピー(@_@。









メリークリスマス☆彡ヽ(*´∀`)ノ




iPhoneからの投稿


聖音【MASATO】Twitter