All I want for Christmas is YOU!!!!
つって(・∀・)
Yeah ハッピハッピー('∀`*)
ハッピハッピーが頭から抜kry・・・笑
皆さんいかがお過ごしで?
甘いスイーツにワインつって
ちょっと昨日今日と贅沢しとります
ケーキを見てみんなはどんな顔をする?

嫌な顔する人っていないよね
それぐらい幸せの氣を持ってるんじゃねーかって
ケーキ食う度に思える(・∀・)オィェ
なんだかんだ今月は親の誕生日もありーのパーティーでもケーキでてきーので
クリスマスケーキだの
サンタさんいっそのこと
俺にイチゴパック3,4袋プレゼントしてくれーよ゚(゚´Д`゚)゚クレヨ
って祈りをささげーの
とりあえずケーキまみれになってみる。(:(;゙゚'ω゚'):デュクソ
今夜は家族でケーキ食べたらまた
夜な夜なパーティーやってきやんす☆彡
師走過ぎたら
またしばらくはケーキは。。いいかなーーー(・∀・;)
お腹ナッピーナッピー(@_@。
メリークリスマス☆彡ヽ(*´∀`)ノ
iPhoneからの投稿
聖音【MASATO】Twitter