on Drums Mahkun ~~ -5ページ目

on Drums Mahkun ~~

ex,ALIVAL-Dr.Mah-kun's Blog
音楽活動状況・プライベート・その他もろもろなり。


おっはい!

photo:01



そうそう、一昨夜は22日のリハですたƪ(•̃͡ε•̃͡)
なんかめっちゃ鏡ごしのカメラ目線且つ笑顔どーすか(・∀・)笑

この後じたんくんとシゲと
すき家で2時間語ってたんだが、
酒交えて話す内容だったねつって…また呑もうず(笑)


あーい、22日の振りをいれたのは
紛れもない事実ーだ


その名も

明日が最後なのであります。


2011年12月22日(木)
大阪 西天満LIVE HOUSE D’
空-aki-&堂島孝孔 生誕祭 
また歳をとりました。
OPEN16:30/ START17:00
adv1500円/door2000円(D別)
JTN48
堂島孝孔
DIAVOLS
TheRockThisTown
JoueR
舞川サキ
ZEALITH
松山しげたん


Gt.&Vo Sin-G (EDEN)
Gt. SHIGE. (ex.MKY)
Ba. JITAN
Dr. 聖音-MASATO- (ex.ALIVAL)


今年は何回Stageに立てたかな
覚えてないけど、濃い一年だったなー

音楽、もちろんそれ以外の事も通じてたくさんの出会いとか
別れ、再会があって色んなものを吸収できた。綺麗なものだけじゃなく汚いものも自分の中で上手く消化できる様になってきた、それがいい意味で成長できて、良くも悪くも言えば演じれるようになってましたぬ(笑)

なによりも出逢った人。
どんな形でも
MASATO まーくnに関わった人
一人一人に
ありがとうと言いたい。


歳重ねるうちにも新しい目標増えて
日々楽しい時間送れてます。
それも僕に言葉をくれる人のおかげ。



クリスマス間近、独り身でなにいってんだこいつは、と思ったら俺と一緒に過ごせと言う事ですよ!ちがうかっヾ(*´∀`*)ノソイッ



っとそんな冗談は置いといて
22日は感謝と祝いのために
おっ叩いてきやす(・∀・)キテネー


photo:02


プリン(◕‿‿◕。)



iPhoneからの投稿