業績に直結する意識のシフト | 引っ越しします

引っ越しします

引っ越し準備中

みなさま、ご無沙汰しております。

 

2017年からは、

新しい方向に進む事になりました。

 

今まではスピリチュアルカウンセラーの育成や、

個人カウンセリングを中心として活動してきましたが、

中心とする活動を『企業研修』という方向にシフトする事になりました。

 

 

今年に入って

新しく、そして素晴らしいご縁があり

ご助言などいただきながら、

新しい方向へと自分の人生をシフト

する事になったのです。

 

 

これまで培ってきた意識の探究。

 

これを企業の営業職の方や、クレームの多いコールセンター。

または営業部の業績を伸ばしたいとお考えの経営者の方に向けての活動を中心としたいと思っております。

 

今のところ3月までは個人を対象とした

セミナーも開催の予定です。

営業職の方はもちろん、

自営業者の方などの参加も大歓迎です。

またこれは仕事だけではなく、私生活の

人間関係にも応用できる、これまでにない画期的な方法ですので、もしご興味があればご参加ください。

これまでにない、新しい手法が

あなたの手に入ります!!!

 

 

今後のブログの内容は

どう変わっていくのか

正直、自分でもわかりません笑い泣き

 

ただ、2017という年は私にとっても

そして、みなさんにとっても

激動の年になると思います。

もちろんいい意味でニコ

 

さてどんな年になるのでしょうか。

後々になってあなたの2017年に名前を

つけるとしたら・・・

 

『○○時代』と命名するのか

 

ロケット素晴らしい時代(年)となりますようにロケット

 

カラオケいつもたくさんのいいねをチョキ

 

 

 

 

意識のシフトを手に入れたい方は

こ・ち・ら

 

 

希望者の方全員に

プレゼントのCDです。

 

 

 

 

 

いいね!感覚でクリックお願いします^^