今日の名言㊤㊤
Amebaでブログを始めよう!

だめだ

またやってない。


言い訳すれば、

「夏期講習がある」
「部活が毎日」

でも、ちゃんとやろう。

すいません

やるの忘れてました!!

明日はコンクールです!!

金賞とって、県大会行きます!!!

おかしいね。

なんか同じことかいてますけど。


しかも黄色だったからうれしいって何??



馬鹿かおまえは(アンフェア風)


体育祭

昨日は体育祭でした!!


俺は赤。


優勝しました!!!

イエーイ(^-^)ъ





でもねでもね、雨だったの((キモ


はい、ぬれました。
俺らが吹奏楽の演奏で着いてから降りだしました。
この中に雨女が(コナン風??)


寒いよお母さん。寒いよ。((誰


って訳で、とりあえず名言

えーと、
えーと、

「雨女の雨は吉」

そのまんまですね。

体育祭

今日は体育祭でした!!




結果は………………優勝!!!!!

去年は黄色だったから、真面目にうれしい!!

死…ぬ…。

今日腹痛で、保健室へ…。
大変だった…。

昼も抜き…。

(+_+)

特にネタもないんですけど。



まぁあるとすれば、明日は部活の朝練で七時半に学校ってこと。
まじめに早いし。

しかも理由が、体育祭の予行のための練習だから。

コンクールじゃないから。

まぁそのうちコンクール朝練もやるだろうけどねψ(・ω・)ψ


最近名言かいてないなぁ��

ぁぁ-。

ホントにホントにホントにホントにホントにホントに学校やだ!!!!!!!!!!!!!!!!

不登校になりたい。

バンド

バンド組んでいて、今までバンド名が決まらなくてなやんでいたんですけどとうとう決まりました!!!!!!!

今度発表します。


で今日バンドメンバーと集まります!!!
文化祭でやる曲を決めます。
11月だけど。

いまさら

いまさらですが、日本対ブラジル戦見ましたか??

俺は見ようと思い、早めに寝て起きました!!

で、ブラジルに三点目入れられた時に諦めたらつい寝ちゃったんですよ。

(`皿´)ρ

悔しい(((涙

最後まで見たかったぁ。


で、実を言うと、ワールドカップが始まるまでサッカー嫌いでした。

でも、見たらヤバイ。
面白い。カッコいいし。

てか、これ名言じゃ無くね??無いよね???ないですよね????ないよ。