すいません
ぜんぜん更新してなくてすみません((汗
で今日は違う中学の友達の体育祭に行ってきました!!
暑かったわけですよ。
そりゃもう。
三人で行きました。
で着いたら…………………
「違う中学の生徒の見学は固くお断りいたします」
…………((汗
はぁ???
こっちは暑い中電車とバスで行ったのに(涼しいじゃん)
最悪です。
今日の名言
「確認しなきゃ(ア○ム風)」
で今日は違う中学の友達の体育祭に行ってきました!!
暑かったわけですよ。
そりゃもう。
三人で行きました。
で着いたら…………………
「違う中学の生徒の見学は固くお断りいたします」
…………((汗
はぁ???
こっちは暑い中電車とバスで行ったのに(涼しいじゃん)
最悪です。
今日の名言
「確認しなきゃ(ア○ム風)」
すいません
自然教室行ってて更新できませんでした!!
すいません!!!
最近はクラスの女子がウザイ。
今までは普通に話しかけてきてたのに、今は悪口とか言ってる…。
しかも今日は部活で荷物がじゃまになってたから、ある人(これからうさぎって呼びます)に「ゴメン!!」
って言ったら、
「別にいいよっ((怒」みたいななげやりな感じで言ってきました。
こっちは親切に言ってやってんのに。
うさぎなんか無視します。知りません。
今日の名言
「信じるのは一年後」……最初のうちは簡単に信じるなっていう意味。
すいません!!!
最近はクラスの女子がウザイ。
今までは普通に話しかけてきてたのに、今は悪口とか言ってる…。
しかも今日は部活で荷物がじゃまになってたから、ある人(これからうさぎって呼びます)に「ゴメン!!」
って言ったら、
「別にいいよっ((怒」みたいななげやりな感じで言ってきました。
こっちは親切に言ってやってんのに。
うさぎなんか無視します。知りません。
今日の名言
「信じるのは一年後」……最初のうちは簡単に信じるなっていう意味。
後輩2
今日何も言わずに勝手にかえった一年生がいました。
理由はちゃんとあるけど、言いにこなかったからみんなちょっとキレてました。
そこで今日の名言
「言えば良し 言わぬは悪し」
…意味はそのまま、いったら良く、黙ってれば良くないって意味。
ちなみに今日の名言はティンの造語です。
ティン=俺
後輩
今日は後輩の話について書きます!!
昨日は違う中学で、楽器(吹奏楽)講習会がありました!!!
ちなみに俺はパーカッション(打楽器)をやってます!!
そこで一年生に話しかけました。
ティン(俺のこと)「潮干狩りいったんでしょ??(遠足)」
後輩(Mちゃん)「ぅん。まぁ…。」
えっ!今うんっていった??
まぁ入って二ヶ月だしわかんないかもしれないけどさ、そろそろ敬語使おうよ。
でもそれよりムカツクのは講習会に六人中一人しかこなかったこと。
来いよ。
今日の名言
「行き得」
・・・行けば得をするということ。 byティン