プレイスタイル | - DrumBeat -

- DrumBeat -

音楽のお話しとか・・・

 

 

 

 

 

 

こんばんは 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのいいなぁ・・・って

 

憧れのプレイスタイルがあると思います

 

自分が好きな音楽ジャンルは勿論ですけれど

 

それ以外でも演奏のスタイルにうっとり

 

そんなドラミング皆さんあると思います

 

ひとつに絞るのは難しいですよね

 

色々聴くと色々出てくるし

 

「いやいや、私はこれ一本」・・・ってのもアリだと思う

 

 

 

 

本日のドラムのある風景

 

 

いつかの飲食店ライブ…だと思う

 

 

 

 

 

好きなドラマーは沢山いるけれど

 

こういうプレイスタイルに憧れるというのは

 

思いのほか少ないんじゃないかなと思うのですが

 

皆さんはいかがでしょう?

 

そんな事をふと思って考えてみた・・・

 

そういう視点で絞ってみると・・・

 

 

 

 

3人

 

 

 

 

しか浮かばなかった(笑)

 

 

 

 

最初のひとりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっけー!!

 

圧倒的な美しさ 

 

トップクラスのジャズドラマーさんですが

 

オールジャンルプレイする稀有な人です

 

どんなジャンルでも美しいドラミングと

 

多彩な引き出しがめちゃめちゃかっこいいドラマー

 

反面ソロ演奏ではピコピコハンマー使ったりと

 

お茶目なセンスも抜群のドラマーさんです

 

 

 

 

こうなりたいものです(笑)

 

まったく似ても似つきませんが

 

実はちょっと真似てたりします

 

ええ!憧れてるんです!wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また