【プレミアムバンダイ】DXサウンド&LED キバット族 キバーラ予約受付中! | 3兄弟のおマヌケ日記

3兄弟のおマヌケ日記

父親目線から見た、我が家の3兄弟を取り巻くごく平凡な(笑)日常を日記にしてみました。
私の趣味の話も多少(めっちゃ?)書いています。

何で今時分???って気もするのですがw
ともかく『DXサウンド&LED キバット族 キバーラ』が来年3月に発売になります!

DXサウンド&LED キバット族 キバーラ

あの仮面ライダーディケイドで暗躍した(のか???)キバットの妹。

TVシリーズではあの不思議な存在のままおわり、MOVIE大戦で夏みかんを変身させるのに一役買いましたが・・・。
ってことはひょっとして、ベルト的なモノが出たりするとか???

まあねぇ、ダブルドライバーのあのすごいのが出たり、ちょっと意味合いは違うかもしれないけどモエモエズキューンが出たりとか、ちょっとおかしくなってますから(笑)
何があっても驚きゃしないさ。だってバンダイだからw


スペック的にもたいしたものですね。
なんと、セリフは全て声優の沢城みゆきさんによる新録で全21種類を収録。
しかも、仮面ライダーキバーラへ変身する変身音まで収録とのことなので、ほんとにアウトホルダー的なものが出てもおかしくない(笑)

これは・・・買いなのか、違うのかw
ただ値段も値段なので、けっこう本格的なのかも。
ライダーファンとしては・・・買うしかないのかw


DXサウンド&LED キバット族 キバーラ

プレミアムバンダイ


COMPLETE SELECTION MODIFICATION DOUBLEDRIVER