【仮面ライダーウィザード☆感想】ここまで見終えて | 3兄弟のおマヌケ日記

3兄弟のおマヌケ日記

父親目線から見た、我が家の3兄弟を取り巻くごく平凡な(笑)日常を日記にしてみました。
私の趣味の話も多少(めっちゃ?)書いています。

さて、この2ヶ月ブログをサボっていた間(笑)、別にライダー離れしていたわけでもなんでもなく、普通にウィザードを楽しんじゃっています(笑)

まずはツッコミどころ満載なオープニング曲ですね(笑)

まぁこれだけ、鬼龍院翔(笑)をフィーチャーした曲ができたな、というのが正直な感想でしょ(^^;)
雰囲気から何から何まで、ゴールデンボンバーの曲にしか思えないw

そのうちライブで『ぎたーそろ!!!』とかやりだしそうな(笑)
だって、サビなんかもうまさに、あの踊りが目に浮かぶようですよw
でソロに差し掛かって、スイカあたりを食って、「テレ朝さんすみません!」とか叫びだしそうw

そしてそんなんとは対照的に、クールな感じの主人公なのかと思いきや、意外とボケてたりするw
またライダー時とのギャップがなかなか面白い。

そして今回は、たまり場がひとつではなく二つあるっていうのも面白いし、オカマが出てるっていうのが時代を感じさせるw
さらに警察がよくわかんないポジションでからんできていたりとか。


ライダー的にいえば、すでに4フォーム出てるというのも、通常に比べるとかなり早めだし、パワーアップ形態も1月までには全部出揃うとのこと。
MOVIE大戦ではお祭り要素的なフォームのみ、ということで、通常とは明らかに違った感じですね。
すでに、10月おわりで一度フェニックスを、倒しているし(死んではいなかったわけだけど)、すでに1章は終わってる感じもしていますね。
ただの起承転結にならなさそうな気がします。

先週末はお休みだったので、考えをまとめるいいきっかけになりました。
これからは、毎週感想をつけていくようにします。漸く感覚を取り戻してまいりました(笑)


Last Engage

Last Engage

新品価格
¥1,593から
(2012/11/6 17:50時点)




2012年11月21日発売
JANコード:4988064499670

矢印amazonで在庫をチェック
矢印楽天で在庫をチェック
矢印Yahoo!ショッピングで在庫をチェック
矢印ハピネット・オンラインiconで在庫をチェック



Last Engage

Last Engage

新品価格
¥1,260から
(2012/11/6 17:52時点)




2012年11月21日発売
JANコード:4988064499687

矢印amazonで在庫をチェック
矢印楽天で在庫をチェック
矢印Yahoo!ショッピングで在庫をチェック
矢印ハピネット・オンラインiconで在庫をチェック