昨日の雪で今日も寒いですね。 | 【高須クリニック】Dr鵜飼オフィシャルブログ

【高須クリニック】Dr鵜飼オフィシャルブログ

日々の診療日記や高須クリニックが誇る最新の施術について

こんにちは。
 
高須クリニック名古屋院の鵜飼デス。

名古屋は昨日の雪によって、道路が凍結しています。
また、寒い日がしばらく続くようです。

 

目もとや鼻の手術治療においては、長くはありませんがダウンタイムが必要になります。
お休み期間を利用して、治療を検討されることはあるかと思いますし、4月から学校や勤務先が変わる方が春休みの期間中に治療を行うことはあります。

その際に、治療のダウンタイムを考慮して計画していただくと、本人さんも納得した治療ができますので、二重にしたいとか、鼻の形を整えたいとかの希望や、お考えがある場合には、ダウンタイムの期間も考えて治療を計画していただけるとよいと思います。

そのためのカウンセリングはお気軽にご相談くださいね。