参議院選挙 投票に行きました | 【高須クリニック】Dr鵜飼オフィシャルブログ

【高須クリニック】Dr鵜飼オフィシャルブログ

日々の診療日記や高須クリニックが誇る最新の施術について

こんにちは。

高須クリニック名古屋院の鵜飼デス。

 

今日は、参議院議員選挙でした。

みなさんは、投票にいかれましたかはてなマーク

 

投票終了時間のギリギリでしたが、投票に行ってきました爆  笑

 

 

選挙速報をみていますが、どうなるのでしょうかね~日本日本

 

今週の診療、諸事情でご迷惑おかけしてすみません。

 

それ以降は、夏休みを含めて、診療していますので、よろしくお願いします爆  笑