早起きは三文の徳? | まだ見ぬ日本道

まだ見ぬ日本道

見たい、行きたい、走りたい

まぁ、起きるだけなら毎朝早いですけどね口笛口笛口笛

 

 

桜を見に行こうと思ってたのですが、ちょっと色々あって中止。

 

 

ならば、唐津行った時に汚れたまま放置してたので洗車にでもと

 

 

2年ぶりぐらいに洗車場へ。

 

 

このご時世に、値上げもなくそのまま運用されてたチューチューチュー

 

 

ありがたい事です!!!!

 

 

営業時間は24hじゃなくなってましたが。

 

 

洗浄機は、お札が入らないタイプなので毎回自販機で飲み物を購入。

 

 

ここで、さんすうの問題です。

 

 

たろう君が1010円を入れて、110円のコーヒーを購入。

 

 

おつりはいくらでしょうか?

 

 

はい、答えは900円です。

 

 

で、俺が受け取ったおつりは、1300円びっくりびっくりびっくり

 

 
500円玉と100円玉7枚。
 
 
ちょっとしたことだけど、なんかうれしいよねラブラブラブ
 
 
桜は、来週なら行けそうだけど流石に散ってるだろなー。