mont・bellの実力はいかに | まだ見ぬ日本道

まだ見ぬ日本道

見たい、行きたい、走りたい

めっきり寒くなりましたが、日中の気温は上がったり下がったりと・・・

 

週末におバイクウェアも衣替えしました。

暖かインナーや防風インナーなどまとめて全部洗濯チューチューチュー

しまう前に洗濯してるし汚れてるわけじゃないけど

必ず洗わないとなんか嫌なんですよねーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

今回の新冬装備は・・・

某ヲカライダーさんだったと思うがモンベルおすすめされてたので買ってみた。

 

◆ジオライン EXP

 

ジオライン EXP.ラウンドネックシャツ Men's ¥6,050(税込)
ジオライン EXP.タイツ Men's ¥5,720(税込)

 

 

色々インナーは試したいんですが、この値段になってくると手軽に試せないんよね。

クシタニのあったかインナーも以前おすすめされてたので迷ったが

あっちは確か2万位するし。

 

取り合えず、袖を通して見たが・・・直接着るのはダメだな。

パンツは試してないが、この感じなら微妙。


去年、BVDのインナー買ったがこっちは裏起毛で

直接着れたもんじゃなかったので

バートルとか暖かインナーの上に重ね着して使ったがジオラインも同じ運用だな。

毛糸とか起毛とかのチクチク感が苦手。
 
伸縮性などやっぱモンベルだけあって着心地はGood!!!!!!
暖かさは、1シーズン着てみてからかな。
良ければもう1セット位買おうかと。
 

ちなみにBVDのやつも重ね着すると暖かいのでおすすめ。

なにより安いしw

 

冬装備は、風の侵入を防ぐ防風対策と

暖かインナーの熱をいかに逃がさないかが肝ビックリマークビックリマークビックリマーク