うちにも地主がいます→”繰り返す痔を治すなら” | ドラッグピュア@神戸の子宝・漢方・免疫専門の相談薬店です♥

ドラッグピュア@神戸の子宝・漢方・免疫専門の相談薬店です♥

「気になる」 を 「良くなる」 に!
他の人にとって些細なことでも、あなたにとっては大きなこと。
ツライ時間を少しでも減らせますよう一緒に考えましょう。
ご相談は0120-093-849までお気軽に。
LINEでもおk

https://line.me/R/ti/p/@465ymcbz

こないだ、繰り返す痔を治すなら って記事を書きました。

 

で、うちにもいるんです。地主が。

しかも、繰り返す痔主が滝汗

 

でね、悪化するときの様子をつぶさに観察してると

条件があってね

 

・お酒飲んだ後

・長時間の運転の後

・座り仕事多いとき

・外食続いたとき

 

なんだけども、

数日前からまた悪化していて(だから記事書いたのもあるんだけど)

 

「もへじ(ホノミ漢方の痔の薬)飲んだの?」って聞いたら

「もへじ もうない! おちりが…おちりが…爆笑

ってうるさい?ので

(もへじはいつもよく効くのでうちでは常備)

 

どうして切らしたら買わないの?お店にあるじゃん!

って言ってたんだけども

「お薬塗ってもだめ、痛い~~」ってこれまたうるさい?ので

 

お灸でもする?ってことで孔最ってツボに

お灸をしたのね。

場所取りはネットで検索してみてくださいチュー

場所がよくわからない人は鍼灸行って先生に聞いてもいいし

画像なんか見てそれっぽいところ圧してみても良いんじゃないかな。

悪化してる時はおそらくそこ痛いのでw

 

で、「外食続くとだめなの~~~」とおっしゃるので

(仕事しながら手の込んだ晩御飯作るのきついんだけど)と思いつつ

和食中心でメニュー考えて

夜はお灸してって数日やってたら

 

「ちょっと良くなってきたかも…」ということでしたので

他の地主のみなさまにもお知らせしときますねw

早くもへじ買ってきて飲んでほしいけど…

 

薬膳 出血を止める とか

薬膳 腫れを治す とか

薬膳 腸をよくする とかで検索かけて

メニュー考えるとなお良いかも照れ

うちに分厚い本もあるんですが、メニュー考えるときは

ネットの力を借りる方が早いというw

 

どれが効いたか正直わかんないんだけど劇的に良くなってるから

こうやって日常生活にちょこっとプラスしつつ

だめな時は薬、病院ってのが一番いいのかなー

 

と思いましたです。

本当はお酒も飲まない方がいいし、座り仕事も減らした方がいいし

外食も減らせばいいんだろうけど

そこまで余裕ありませんしねー…

 

ちなみに、うちの場合どうしてもだめなときは

漢方使いながら鍼灸院に駆け込むw

 

それから、検査が必要かな、何か変だなって思うときは

すぐ素直に病院にも行ってます。

 

いろんな人やモノの力を借りつつ

最終的には「治ればいい」のです飛び出すハート

 

たぶん