船戸先生のお話@がんになれる3原則 | ドラッグピュア@神戸の子宝・漢方・免疫専門の相談薬店です♥

ドラッグピュア@神戸の子宝・漢方・免疫専門の相談薬店です♥

「気になる」 を 「良くなる」 に!
他の人にとって些細なことでも、あなたにとっては大きなこと。
ツライ時間を少しでも減らせますよう一緒に考えましょう。
ご相談は0120-093-849までお気軽に。
LINEでもおk

https://line.me/R/ti/p/@465ymcbz

がんになれる3原則
※がまん
※がんばる
※がんこ

がんになれる生活
※がんの好む食生活(糖の多い・添加物の多い)
※冷え冷え習慣(足元を冷やすと×)
※短足習慣(歩かない生活)
※むっつり習慣(笑わない生活)
※不眠習慣(短すぎる睡眠時間)

 

罹患したらそれは
今までの生活習慣を見直して欲しいと
体が合図を出してる
生活習慣や食生活を変えずして
治すのは難しい
切って取って終わりではない

 

ブラックジャックに憧れて
外科医になった船戸クリニック

船戸崇史先生のお言葉。


テレビで見かけた事ある方も多いのかな?
本当に気さくで素敵な先生です!ラブ♡

 

先生自身ががんになった時のお話
先生のクリニックに来られた患者さんの話など
色々な話を大変わかり易く
面白く教えてくださいました。
 

まずできそうなこと


朝ごはんに野菜海藻タップリスープ
夏でもくるぶしより上の靴下
たくさん笑う
たくさん寝る
どこでも温泉に入る
できるだけ歩く
たまにの無酸素運動&しっかり休息

 

できることからコツコツと~♪