エクスマ マーケティングセミナー | 鳥取イヌイ薬局乾マリコ薬剤師の漢方相談ブログ

鳥取イヌイ薬局乾マリコ薬剤師の漢方相談ブログ

中医学、漢方を通じて皆様にお伝えしたいこと、
周期療法を通じて、不妊症、生理不順のお客様にお役に立てるよう
情報発信していきたいと思います。

昨日は、

藤村正宏先生のセミナーでした。

photo:01



photo:02



藤村正宏って誰?

エクスマって何?

という方々の中での

セミナーでしたが、

み~んな魅了されました。

会場は、熱気ムンムン

まだまだお話を伺いたかったです。

藤村先生の魅力

なんだろう?

心に響く言葉かな~

いつもエンドロールで

涙しちゃうんですよね~

また、お会いしたいです!

美と健康をまごころこめて







iPhoneからの投稿