半沢直樹終了! | 鳥取イヌイ薬局乾マリコ薬剤師の漢方相談ブログ

鳥取イヌイ薬局乾マリコ薬剤師の漢方相談ブログ

中医学、漢方を通じて皆様にお伝えしたいこと、
周期療法を通じて、不妊症、生理不順のお客様にお役に立てるよう
情報発信していきたいと思います。


こんにちは

不妊子宝アドバイザー薬剤師の

鳥取のイヌイ薬局の乾 マリコです。

半沢直樹終わっちゃいましたね~

このドラマ 初めは、全然見ていなかったのですが

ネットで騒がれるにつれて

だんだん見たくなり・・・

ネットの動画で、一気に見てしまいました・・・

早く寝ないと 陰が不足してしまうのに・・

二夜連続 2時まで テレビっ子してしまいました。

久しぶりでしたね~ 冬ソナ以来かもしれません・・

確かに それぞれキャラの強い俳優さんだらけでしたね。

そして 見れば 結構 イケメン揃い・・

そして 舞台が、関西版、東京版とあったのが

受けた理由のひとつでは・・・?

テレビのストーリーは、東京を舞台に

ストーリーを展開するのが、大半なので

大阪が結構 新鮮に見えました。

しかし 最後がすっきりしない!!

半沢直樹、2階級特進! で最後が終わると

あースッキリ となるのですが・・・

あの終わり方では、欲求不満です。

倍返しすれば、また自分にも返ってくる・・という

見方もありますが、

やっぱり 続編ですか~

しかし 最近は、ビデオをとっていなくても

動画でみれてしまうのですね・・・

便利な世の中に なりました・・・

半沢直樹 続編を期待して・・

映画より テレビがいいな~

テレビは、放映期間中 楽しめ、

映画だと 一瞬で終わっちゃうので・・・

次回 期待しています!!
鳥取イヌイ薬局乾マリコ薬剤師の漢方相談ブログ