ダイエットするなら、新月にむかう今でしょっ! | 鳥取イヌイ薬局乾マリコ薬剤師の漢方相談ブログ

鳥取イヌイ薬局乾マリコ薬剤師の漢方相談ブログ

中医学、漢方を通じて皆様にお伝えしたいこと、
周期療法を通じて、不妊症、生理不順のお客様にお役に立てるよう
情報発信していきたいと思います。


こんにちは

不妊子宝アドバイザー薬剤師の

鳥取のイヌイ薬局の乾 マリコです。

中秋の名月 終わりましたね~

これからは、お月様は

満月から だんだん かけていきます。

かけていく ということは

なくなっていくこと・・・

この時期から ダイエットはじめるといいんですよ~

満月近くは、満ちる時期なので

何を食べても 吸収される時期

これからは どんどん 排泄する時期なのです。

ダイエットを考えているなら

即 今しかないでしょっ!!

でも月は、お月様といわれますが

太陽は、太陽様とは あまりいいませんね?

$鳥取イヌイ薬局乾マリコ薬剤師の漢方相談ブログ

なぜかしら??

調べてみよっと!!

美と健康をまごころこめて



鳥取イヌイ薬局乾マリコ薬剤師の漢方相談ブログ人気ブログランキングへ