みなさん、こんにちは。
ファインしみず薬局 薬剤師の池口です。
いよいよキラキラ新年度4月キラキラに入りましたね!
4月桜は新しい始まりの時期かと思います。
我が家の双子も保育園で無事進級しました立ち上がる

1年前は歩くのにまだ不安定だった娘、息子が走り回るほどになっています。

始まりは忙しさもあるかと思いますが、みなさんのこれからが素敵なこととなるよう

池口も一緒に応援しておりますグーニコニコ

池口ですが、今年に入り広電の廿日市市役所前電停から山方向に速歩き5分ほどにある

「平良店」で働く機会が増えています。

平良店で働くことになったときも、最初は緊張していました。
ですが、基本的にどこの店舗に行かせていただいても薬棚の整理や作業の流れの統括が出来ている

+周りの方のサポートがあったので安心して働くことが出来ていますニコニコ

平良店の総合事務のお2人はパートナー業務も熟されており、とても心強いです。
また、調剤監査システムでニューポリムスという機器もあり重宝しています。
そして、10年目にして同時期入社のW先生と一緒に働けていることにも縁を感じます。
日々の業務では、外来、在宅の対応や患者さんへの素敵な寄り添い方を学び、店舗ごとの良さや個々のきらりと光る良さを実感していますキラキラ
複数の店舗で働くことで得られた刺激を、今後も店舗や患者さんに

少しでも還元できればと思います照れ


次回はいつも明るい声に元気をもらっていますキラキラ湯来店の吉田さんです。
お楽しみにルンルン

以上です。どうぞよろしくお願いいたします。