足の健康 | 精神科医:みえしん院長

精神科医:みえしん院長

精神科医・産業医のブログ!心理学や精神医学、療養の方法から、障害者の結婚相談など障害者のお役に立てるサービス提供をしています。

今日の三重県はあいにくの雨。今日は靴の調整をしてもらいに行きました。お気に入りの「GANTER」の靴です。私は予防医学を実践する医師として自分自身の健康にも人一倍関心があります。靴は足の健康に非常に重要です。今日もシューフィッターさんに調整してもらったのですが、シューフィッターさんは足に関する基礎知識を持ち、足の疾病予防の観点から正しく合った靴を合わせてくれる足の健康の専門家です。靴はファッション性も大切ですが、美しく快適に歩ける健康な足を保つことはもっと大切と思っています。
自宅の玄関にて写真を撮りました。

臼井卓士のブログ

臼井卓士のブログ

この靴でまたウォーキングしたいと思います。

ついでにシラウオのお料理を買ってきました。
臼井卓士のブログ
早春の味覚を楽しませていただきます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ペタしてね