春の訪れ | 精神科医:みえしん院長

精神科医:みえしん院長

精神科医・産業医のブログ!心理学や精神医学、療養の方法から、障害者の結婚相談など障害者のお役に立てるサービス提供をしています。

地域によっては津波で大変な方もいらっしゃると思います。
今日の三重県は早朝は雨が降っていましたが、そのあと天気予報通りの良いお天気となりました。朝の外気温がすでに14℃もあり、車を運転していると暑いくらいでした。
今日は岐阜県の長良川を見てきました。雪解けのためでしょうか、川は増水し、美しく力強い流れでした。

臼井卓士のブログ
長良川はダムのない河川だそうです。本州で随一の清流で有名です。以前の知人にカヌーをする方がいらっしゃいましたが、カヌーでもおすすめの川だそうです。

臼井卓士のブログ

臼井卓士のブログ


臼井卓士のブログ
帰路に、カレー屋さんに寄り、お気に入りのスパイシーチキンカレーをいただきました。ピリ辛(カレー粉以外の)のカレーです。
臼井卓士のブログ
不況も雪解けに向かっているそうですが、医療界はさらなる不況の波が押し寄せる厳しい状況の中にあります。疾患の治療を最優先にしながらも地域の皆様の健康づくり・予防サービスの一層の向上に全力を挙げて取り組んでまいります。

ペタしてね