鈴鹿サーキットへお散歩 | 精神科医:みえしん院長

精神科医:みえしん院長

精神科医・産業医のブログ!心理学や精神医学、療養の方法から、障害者の結婚相談など障害者のお役に立てるサービス提供をしています。

三重心身クリニックは鈴鹿サーキットから歩いていける距離にあります。今日のお昼休みは来客もなく鈴鹿サーキットに行ってきました。

臼井卓士のブログ

まずはお食事です。味の街(地元ネタですみません)の楼蘭に行きました。
臼井卓士のブログ
以前からお気に入りのお店で、以前の職場の時は久居市(三重県)からよく通いましたが、来月で閉店になるそうです。四川料理のおいしいお店だったので残念です・・・しょぼん
メインもおいしいのですが、麻婆豆腐をはじめとする辛口料理が種々の香辛料でうま辛いのです。

臼井卓士のブログ
その後食後のウォーキングです。この遊園地は国際レーシングコースを中心としながら、乗り物(ゴーカートやバイク系)が非常に多い遊園地です。ご存じの方やファンの方も多いと思いますが、F1も走るコースです。

臼井卓士のブログ
観覧車の左下に見えるのが観客席です。

国際レーシングコースです。平日なのでガラガラでした。ちょっと贅沢なひとときです。今度はここにお弁当でも持ってきて食べよう・・・などと考えてしまいました。
臼井卓士のブログ
今日はナンバー付き車両の方が走っていました。気持ち良さそうでした。音も心地よいです。