大西健介代議士、蓮舫民進党代表、民進党、国を
相手取って提訴した裁判の結審


東京地裁前には報道陣の砲列
法廷画家の🐻を連れて出陣
 
民進党の大西健介国会議員が高須クリニックを陳腐なCMで客集めをしている悪徳美容外科だと印象操作をする発言を名誉棄損として1000万円の賠償を求めた裁判だ

国会議員が国会内で発言したことは罪に問われないという日本国憲法の条文は知ってるが
憲法を作った人たちは
国会議員が国民や企業を誹謗中傷するのを想定していないに違いない 

国民の幸せのために草案された日本国が日本国民を誹謗中傷するのを許すわけがない

主権在民の日本国憲法は人権を守ってくれるに決まっている

パワハラやセクハラに厳しい東京地裁で好意的判決を期待するかっちゃん


自信満々


判決文の冒頭が「原告」から始まれば負け
「被告」から始まれば勝ち
なんだと顧問弁護士が耳打ち

裁判長
いきなり「原告は・・・」

かっちゃん負けた❗




無慈悲な判決

SNSでのアンケートでは
かっちゃん勝訴が90%

陪審員による評決ならかっちゃんの圧勝なのに・・・・゚・(●´Д`●)・゚・


ぷんすこかっちゃん
即日控訴なう