大相撲2日目。
西原理恵子と観戦に。

今回は
錦木に3本
勢に5本
結びに3本の懸賞かけた

高須クリニックの懸賞は
1本ごとに「イエスイエス高須クリニック」とアナウンスされる
3回目くらいから観客が笑いだす


やや?
取り組み表に高須クリニックの懸賞が載っていない!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

相撲協会に確認するよう指示

「相撲協会が懸賞つけ忘れたそうです。明日から気をつけるそうです」

かっちゃん激怒
「すぐに懸賞旗とアナウンスをするようやり直せ❗」


幕内土俵入りが始まった
 
再び連絡
「錦木関の懸賞は間に合いません。勢関に間に合わるように努力しております」


勢、顔のこわばりを取るマッサージしてる
懸賞いっぱいつけて勢関にパワーを与えるプロジェクトが潰えそうで
顔がこわばるかっちゃん


ギリギリ懸賞間に合った


勢、勝った

錦木も勝った

かっちゃん機嫌よし

機嫌なおしたかっちゃんは
相撲協会のミスを許す

懸賞もらいそこねた錦木は怒っているかな?
かっちゃん知らないよー😃